2020年7月25日(土)

ミラーレスで出遅れたけども、Nikonはカメラとしての基本的な使いやすさが抜群であるので、やはりそういうところを売っていくべきだと思う。

頑丈さでも、多分Nikonが一番じゃなかろうか。少ない経験値だけども、Canonの一眼レフを比べてもNikonのほうが故障は少ないと聞いたことが何度かある。

ミラーレスでもEVFの見えはNikonが平均的に優れている。こういう質実剛健さがNikonの一番の魅力かと思う。も

ちろん、僕はカメラのマーケティングなんて素人だから、インスタグラマーから流行らせた方が売れるという判断なのかもしれないけども。

2020-07-25 | カテゴリー 写真日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク