Mavic Miniを仕事で使ってみての雑感。

先日、Mavic Miniを仕事で使う場面があったので使ってみました。感想は上の通り。いやあ、買っといてよかった!(下の写真はプライベートです)

法的なとこばかり注目しがちですが、Mavic Miniの面白さって、これまでは強いダウンウォッシュでなかなか諦めがちだった低空気味のところをスイスイといけるとこもありますね。室内から屋外への移動するシーンもそう。これまではTiny Whoop系でやってたとこを代替わりできます。

飛ばしてみてわかった、なかなか安全とは言えないMavic Mini

上位機種ほどの画質はないとはいえ、世の中は画質最優先の仕事ばかりではありません。電波も弱めなので遠距離に飛ばすなんてyoutuberみたいな危険なことしなければ飛行は安定します。

ま、要するに適材適所ですね。

2019-12-22 | カテゴリー ドローン | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク