個展まであと一週間になりましたが、本日も撮影してました

_DSC8100

今日は早朝から撮影をしておりました。どのくらい早朝かというと、昨晩、終電逃したであろう元酔っ払いどもと同じ電車に乗るくらい早朝です。なんで早朝なのに電車混んでるんですか、そしてなんでほとんどの人が寝てるんですか。今の時期は日が昇るのが早いですね。

最近、人物の撮影が面白くなってきました。今更ですけど。イメージが作り上げられなくて、ずっと苦手だなあ、と思ってたんですが、ひとつ殻を破った感覚です。

_DSC8325

撮影後、一旦帰宅しひとやすみして午後からまた撮影にでました。個展前最後の撮影です。明日からはレタッチとプリント作業に入ります。明室にこもるわけです。日の出とともに撮影し、日の入りとともに帰宅、これが農作業などであれば実に健康的な生活でした。夜は健全にデータ作業。これだけびっちり詰めると体力的につらいものもありますが、たまにはいいですね。

個展案内です。

『160511第二回ユニーク画像精査結果報告書.doc』

日付:2016年 5月 11日 (水) ~ 5月 22日 (日) 13:00 ~ 20:00
※月・火 お休み ※最終日は18時まで

場所:MOTOYA Book・Cafe・Gallery
〒151-0061 東京都渋谷区初台2-24-7

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

2016-05-03 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク