160511第二回ユニーク画像精査結果報告書.doc

『何気ない日常の街角を
この世のものとは思えない美しい風景を
季節の変化を道行く人々に告げる草花を
一瞬の偶然が生みだす、都市の不思議な光景
なんだかよくわからない電車
住人の小さな息づかいが感じられる路地裏
これから食べるオシャレなランチもしくは行列店のラーメン
午後の太陽が美しく差し込んだ街の隙間
世界の終わりのような赤燈色の夕焼け
産業が創り出す萌え萌えキュンキュンな夜景

そうした私を囲む世界に対峙し、一枚一枚、あふれる思いを込めて丁寧にシャッターを、

 

切らない』

 

前から告知しておりました個展ですが、ようやく細かいところが決まりましたのでお知らせいたします。

日付:2016年 5月 11日 (水) ~ 5月 22日 (日) 13:00 ~ 20:00
※月・火 お休み ※最終日は18時まで

場所:MOTOYA Book・Cafe・Gallery
〒151-0061 東京都渋谷区初台2-24-7

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

_DSC3718

これがイメージ画像ですね。画像はイメージで、イメージとは像であります。これと、こないだ書いた花火の写真なども展示します。告知をしてしまうと、いざって感じでテンションがあがりますね(真顔)。現在撮影&Photoshop真っ最中の日々です。

ギャラリーのページはこちら

ブラウザにログインしているGoogleアカウントのGoogleカレンダーに自動的に個展のスケジュールをいれられる機能を作成してみました。PC版はこちらをクリック。モバイル版はこちらをタップしてみてください。ほうら、あなたのグーグルカレンダーに自動的に予定が入った。需要あるのか、これ。

俺、この個展が終わったら多肉植物の植え替えとイモリの水槽のリセットと作らないまま積んでしまってるガンダムのプラモを作るんだ……

2016-04-05 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク