2019年12月11日(水)

かつて高円寺南口にsmall musicという、安直に言えばマニアックなレンタルCD屋があった。多い時は週に10枚借りていて、今も聴いている音楽の中にはその当時出会ったアルバムも多い。音楽をまさに浴びるように聴いていた。

しかし、それも決して良いわけでもない。じっくり聴いて良さがわかる曲なんかもスルーしていたわけで、そんな聴き方されては堪らないアーティストもいるだろう。

最近Radical Faceのリマスターがでたので聴いている。small musicでもかなり推されていたアルバムのリマスターである。語りたいことは多くあるが、それを略して、この中の「ウェルカムホーム」はNikonが一時期PVでよく使っていて、それと自分の縁を面白いと思っていた。

2019-12-11 | カテゴリー 写真日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク