2022年2月9日 (水)

昨日の、クレジットカード上限が来て使えなくなった件が後を引いていて、サブスク系がみんな支払いがストップした。サービス系はすぐその場でカード切り替えられるけども、モノが届く系は切り替えて決済してからの配送になるので、数日遅れる。食品系はかなり割をくう。

加えて、もうひとつの磁気不良の方も、なぜか再発行ができなかったり、問い合わせしようにもこちらからは直接できず、先方から連絡を待つことになったり。多分明日まで電話がかかってこない。

それに加えて、本日は別件で相手が混んでいる時間だったからか電話が全然つながらず、急ぎだったが10回以上かけても話し中だった。ようやく繋がったところ、保留中に電話が切れ、再度電話をしたところまた延々と通話中が続く。ようやく、担当がいないため1時間後に再度かけてほしいとの返答。

作家フランツ・カフカはある朝イモムシになっていた主人公ザムザの『変身』が代表作で、有名だが、個人的には『城』が好きだ。未完で終わっているのがまた美しい。内容は本日の私のような感じだ。

2022-02-09 | カテゴリー 写真日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク