引越しのご挨拶

引っ越しました。1ヶ月ほど経ちました。年賀状等でやり取りさせていただいているお相手には既にご連絡さしあげていたところです。上の写真はその案内状のために撮った写真ですが、4カットの合成とマスク調整、またダンボールの文字消しなど、実は手の混んだ撮影をしています(それでも仕事の建築撮影ほどではないですが)。奥にはガンプラも置いています。

ずっと引っ越しはしようとゆるく探してたのですが、ある晩、たまたま次女の虫の居所が悪く、物件検索アプリの画面を眺めさせていたところ、偶然前の家の近所で見つかった家です。前の家の家賃と事務所の家賃を合わせるよりも安く、またより広くなったため事務所も引き払って新居に移転しました。完全なSOHOです。

桜ドローン

ただ、嬉しいことにあまり家の片付けをできないくらいに3月は諸々詰まってました。言い訳で申し訳ございませんが、その分ご挨拶が遅れました。先日はドローンで見頃の桜を撮影する機会に恵まれました。今年は桜を見る会、もとい花見が自粛ムードで楽しめない分、まあ、団子より花で堪能できました。一日でも早く皆様と盃を再び交わせる日が来るといいですね。

2020-04-01 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク