展示週末までなんすけど、台風直撃きますかね

1カ月ほどやってました展示がいよいよ今週末までです。

写真作品で参加してますピノッキオ展、昨日から始まりました。 https://infotogramation.info/blog/diary/4904/ 今週土日はワーク

3連休ですが、日曜まで。連休の間なのでご都合つく方も多いと思いますので、多くの方の来訪をお待ちしております。

コオロギ

今回は『ピノッキオ』がテーマにあったおかげか、いつもの作品と比べて色々と語ることがあります。原作のネタが詰まっていますので、それを探るも面白く、また写真的にも撮影方法を試したり、採用しなかったカットも勿体ないのでこのブログに載せてみたり。これはなかなか展示でも評判のよくないヨーロッパイエコオロギの非採用カットです。

他の作家の方々の展示も面白いです。写真で参加してるのは僕だけですので、色んなジャンルの表現を楽しめる展示だと思いますよ。ピノッキオの原作を読んだことない人も面白い、はずです。僕は読んだのでその辺りはよくわかりません。

陽が暮れるとガレージのGrimm Twinsさんによるインスタレーションも素敵です。インスタ映えしますよ。おすすめ。先週に引き続き、週末は台風直撃のニュースも出ておりますが、天災続きの平成末期でも台風は直撃しないこともあるかなとは期待したいのです。ちなみに土曜は仕事なんで僕は早くて夕方からしか在廊できません、あしからず。

2018-10-04 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク