ネクスト展示が2016年3月です、本です。そして個展やります。

花火

冬の花火もいいですね。冬は空気が澄んでるので写真映えするんですよ。寒いのだけが難点です。上の写真は夏に撮ったやつですけど。

さて、3月に向けて本を一冊作成中です。先日、配布用のDMが到着しました。

Book Lovers

2016 / 3 / 9 wed. ~ 3 / 27 sun.  ※月曜・火曜 お休み
13:00~20:00 最終日は17時まで 入場は閉館の30分前まで

本好きの人が、本好きの人のために作るブックイベント。
「本」をテーマに、さまざまなジャンルの人たちが、それぞれの表現で作った「本」たち。

■ 出展者 ■

(50音順敬称略)

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

_DSC2601

毎年、6月の手作りブックフェアに本を出品していますが、この「Book Lovers」は初です。勝手な印象として、手作りブックフェアは「これも本でいいんだ」という意外な製本を楽しむ場、Book Loversはより製本の美しさを追求する場という感じです。勝手な印象にすぎないので実際は違う可能性が著しく高いです。

それと、5月に個展を予定しています。毎年本を作っているからでしょうか、僕自身も意外なことに数年ぶり2回目です。こちらは現在撮影中です。5月はゴールデンウィークがあるから行きやすいかもしれない、と思っている貴方によいお知らせです。個展はゴールデンウイーク明けを予定しています。とりあえず、お知らせまで。3月に本、5月に個展です。

2016-01-23 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク