ギャラリーと本とTシャツとわたし

_DSC4628

こんばんは、わたしです。今日、4日(水)から写真集の展示が始まりました。他のアーティストさん、絵本作家さんやパラパラマンガ作家さん、豆本作家さんと一緒の展示なので楽しめると思います。

手づくり本フェア vol.6

6月いっぱいです。お時間ありましたらお越しください。今日から始まった、と書きましたが、僕自身は今日は仕事していたのでたぶん始まっています、としか言えません。おそらく始まっているでしょう。始まっているはずです。自分の眼で確かめていないので断言はできませんが、みなさんもぜひ自分の眼で確かめていただきたいと存じます。僕も他の作家さんの本を読みたいので時間があれば週末などに在廊したいのですが、残念ながら行けない日もあります。

例えば、今週の土曜は友人のY君の結婚式があるので郷里に戻らなければいけません。日曜には東京に帰ってきます!
翌週の土曜も友人のY君の結婚式があるので新潟に行きます。日曜には東京に帰ってきます!
6月の結婚式はじゅーんぷらいどといいますしね!よりによって2週連続で結婚式しやがって!どちらにも出席する僕やS君の財布を考えたことがあるのか!考えなくてもいいんだよ!おめでとう!二人のY君!どちらも小中学校と同じ友人で、親しくしてもらっていました。家もわりかし近所です。大学に入り、たまの帰郷の際に徹夜麻雀でカモにされたのもいい思い出です。僕がヘタなの知って!そんな長年遊んできた我々ですから、陰謀論が起きないはずがないのです。

そんなわけで6/7、6/14以外の週末にお越しいただける方がいらっしゃいましたら一言お声をかけていただけますでしょうか。在廊できるようにします。がんばります。

2014-06-05 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク