珠玉の写真集ができました

今日は午前から二日酔いで胃のもたれが午後まで酷かったです。たった3杯の日本酒でくるとは。それでも仕事の手を抜かないのがプロというものです。さて、僕が昨夜呑んだ酒が上の写真の中に一つあります。どれでしょうか。ヒントは山廃ひやおろし。 お店の人が撮りますか?と聞くので撮った写真のピンぼけは酒のせいにします。お店は初台にある炉端焼きでした。日本酒が全て490円で安いんです。

さて、初台で僕はこの2週間、ワークショップに参加してきました。 といっても2週間びっちり合宿のようにやるのではありません。そこで、写真集をつくりました。手づくりで製本までこなしましたが、これはかなり面白かったのでした。写真集つくって終わり、ではなくて来週から展示が始まります。珠玉の写真集になりました。よろしければお越し下さい。

MOTOYA Book・Cafe・Gallery

PHOTO BOOK Exhibiion
2012/11/7 Wed. ~ 18 Sun. 13:00~20:00
※月曜・火曜 お休み ※最終日は17時まで

4日間寝ないで制作しました(ウソです)。途中でコーラをこぼして大変なことにもなりました(ウソです)。やっと終わったプリントが突風に煽られて空高く舞い上がったりもしました(ウソです)。遅刻しそうになったので初台商店街を走ってたら角から曲がってきたパンをくわえた転校生と衝突しました(ウソです)。そんな写真集のタイトルは「邂逅」(ウソです)。
上の写真にちょこっと載ってますが、タイトル「俺が東京にでてきて10年がたった」です。10年経ってないんですけどね。ついでに言えば、使ってる写真は割と最近撮ったものです。それと、後で気づいたんですが、このタイトルだとラノベぽいです。

2012-10-29 | カテゴリー 写真 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク