しかしながら6月は読書月間だよ

_DSC0598

こんにちは。今日もいいお天気だったのにヒョウが降ってきたり、大変なお天気でしたね。さて、もうすぐ6月です。6月と言えば、国民の祝日が一日もない日として世界的に有名ですが、日本では梅雨に入ることもあり、部屋の中で読書にいそしみたい時期でもあるのではないでしょうか。みなさんはもう6月に読む本を決めましたか?まだ決めていないと焦っているあなた、まだ間に合います。というわけで以下お知らせです。

手づくり本フェア vol.6

2014 / 6 / 4 wed. ~ 6 / 29 sun.  ※月曜・火曜 お休み
13:00~20:00 最終日は17時まで 6/14(土)15(日)は17時から 入場は閉館の30分前まで

アーティスト、フォトグラファー、イラストレーター、デザイナー、豆本作家など…
30名のさまざまなスタイルの方たちが、自由につくった本を集めました。

あなたのお気に入りの一冊を見つけにいらして下さい。販売もしています。

■ 参加者 ■

あしたのんき / UROCO / おおくぼゆみこ / 太田 潤 / オカダ・キサラ / 岡田喜之/ octobre
桑原 暢 / 凱留狗工房 / 佐藤香苗 / 菅沼靖幸 / sekiyumi / 高橋千恵子 / 立花 満 / 田中草樹
tamax / ツギ / 津村明子 / どーる・HONOKA / 中野愛子 / 新島龍彦・梶原恵 / のぐちみね
野中健一 / ヒサマツエツコ / マスダユタカ / 益田由二 / 松井恵 / melacotta / もりか

(50音順)

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

今年も僕は写真集をつくります。今は色々とアイデアを膨らませていて間に合うのか、という段階です。お楽しみに!製本だけは妙なものにしたいと考えています。今から6月まで、週末など、会った人にはDMを渡すので嫌がらないでくださいね。

今年の僕のテーマは「シリアスな笑い」と「邪道な王道バトル」ですもちろんウソです。今日は上の写真を撮っていたら急に雨が降り出して大変でした。

2014-05-09 | カテゴリー 写真 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク