2021年5月27日 (木)

ビデオをやっている先輩にミラーレスを買った話をすると、α(SONY)じゃないんだ?と言われた。とっさにスチールはNikonがいいんですよ、と話したけど、あながち嘘ではない。

昨冬にSONYのビデオを買ったので、たしかにSONYのミラーレスを買ってしまえば統一できる。Nikonのミラーレスは外部映像出力がHDMIのタイプCという、なかなか現場では信用できない規格でもある。まあ、それでも写真を撮ることにおいては個人的にNikonのほうがいいなと思うのである。一応、動画も撮れるし。メインはSONYのビデオカメラを使うのでNikonで動画を撮るならサブ機扱いだし。言い訳。

2021-05-27 | カテゴリー 写真日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク