2021年2月19日(金)

繋がない、単体の映像をよく納品するのだが、ソフトウェアで迷っていた。わざわざプロジェクトファイルを作成したくないため、写真で言うところのLightroomのような動画版が欲しいと思っていた。

そこで見つけたSONYのカタリストブラウズはなかなか良かった。映像、画像編集系は国産のソフトウェアはやはり海外大手に比べて遅れをとっている中、使いやすいと感じた。言うなれば映像版のAdobe bridgeだろうか。

映像のインアウト、簡単な色補正、また映像の種類によってはlutをあてたり、色温度を変えたり。エクスポートに少々時間がかかるのが玉に瑕。

2021-02-19 | カテゴリー 写真日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク