2020年2月5日(水)

Instagramのアカウントは2つ持っているが、ひとつは最近更新していない。Lightroomから投稿できるlr instagramという便利なプラグインがあったのだけど、どうも最新のInstagramのバージョンと相性が悪いらしい。今までのやり方を変えるのも面倒で、そのままにしてしまっている。

ひとつのサービスに頼りすぎるとこうなる、という例だ。この「写真日記」のカテゴリは昨年秋から始めたけども、Instagramで公開しても仕方ない、というかそっちむきじゃないと自分で決めつけているというか、そういう写真を載せる場として分けている。個人的にはこっちの載せている写真の方が自分の好みなのだけど、社会がどうこうというのはまた別の話だから、それは仕方ない。

2020-02-05 | カテゴリー 写真日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク