2019年12月28日(土)

かつて僕の写真を良いと言ってくれた人で、今は音信普通になってしまった人がいる。当時とはかなり自分の写真も変わってしまったが、今はどう思ってくれるだろうか。

その人もまた変な人だった。写真の他には立ち喰い蕎麦が趣味。初めて入る立ち喰い蕎麦では必ずかき揚げ蕎麦を注文するらしい。曰く、立ち喰い蕎麦ではかき揚げが最もその店の良し悪しがわかるとのこと。

僕もなかなか頑固だと思うが、面白い人の言うことには影響されやすかったりする。立ち喰い蕎麦は趣味にはならなかったが、初めての店に寄ればかき揚げ蕎麦を食べている。店の良し悪しはまだ判別つかない。

2019-12-28 | カテゴリー 写真日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク