手づくり感があふれる写真集、つくりました

一応、制作中の本です。6月をお楽しみに。足の踏み場もない。

tobitsuさん(@tobitsu)がシェアした投稿 –

本をつくりました。展示は6月から。初台です。ちょうど1週間後からスタートです。

Book

2018 / 6 / 6 wed. ~ 6 / 30 sat.  ※月曜・火曜 お休み
13:00~20:00  6/16 sat. 17 sun. は17時から 入場は閉館の30分前まで

アーティスト フォトグラファー デザイナー イラストレーター たちの・・・

なにか が PLUS された 本

本 Plus 好きなもの・・本 Plus 時間・・本 Plus ひと・・・・・

あなたの大切な一冊となるお気に入りを探しにいらしてください。

「Book」は、今年で10回目を迎えるアーティストブック・手製本の展示販売イベントです。

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

最近撮っている写真と、特別書き下ろしスペシャルエッセイからなる24ページくらいの本にしました。なんと、表紙付きです。

僕含め23作家分の展示があり、贅沢な時間が過ごせること、うけあいです。さらに過去作品も一部置かせてもらいますので、ご興味あればそちらも楽しんでもらえると作品を通して僕という人間が幾ばくかご理解していただけるのかと思いますが(ご理解したくないですかですよね)そんなにお時間頂いちゃってよろしいんでしょうか、恐縮です。

平日休日の区別ない生活を送っていますので、在廊は神出鬼没です。予定がなくとも前日に「おいお前、明日暇だろ、写真撮らせてやるから来い」とお呼びがかかれば「へぇ、こんなあっしにお声がけいただき、ありがとうでゲス」とカメラ持って出かける人生です。お越しいただける際はお手数ですが前もってご連絡いただけると在廊するようにしますし、僕が喜びますんで。

初夏の候、涼みに是非いらしてください。毎年恒例のガレージでのインスタレーションは僕の大先輩(と勝手にしている)中野愛子さんが今年の展示です。

オト」を訊く 中野愛子

同時開催 – Installation art –

あなたにとっての オト とは?

末井昭 / Marylya / 山田尚史 / 六角精児 / 加納・フランシス・厚 / 武藤多絵 / 髙橋悟朗 / 納富廉邦 / 斉藤安則 / たかしまてつを / 川久保典彦 / yokko / 中川究矢 / 玉置勉強 / 河原崎豊 / 高桑雅信 / 永野百合子 / 川崎りえ / KOU / 花澄 / 片岡百合 / 櫻井満 / 征矢剛 / 米内山尚人 / 佐藤光 / 高良真秀 / 伊藤ヨタロウ / nob akiba / 青木正登 / ハスキー中川 / 比佐仁 / 川連廣明 / 内田周作 / 吉川ヒカル / mipo百豆丸 / 池田香織 / toba / 八幡‘Hachi’豊 / 加藤賢崇 / 江上徹 / 中石真一路 / ガンジスインダスドーダス(安田太朗) / 伊藤修子 / KATSUO JAPAN / 相島一之 / 吾妻春瑞 / 車地瑞保 / 御木茂則 / 大堀こういち / 篠﨑友 / 信川清順 / 加藤啓

順不同 敬称略

2018-05-30 | カテゴリー 手作り写真集 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク