展示が今週末までです

_DSC7253

ここ何回か関係ない話をしてましたが、展示が今週末までです。

手づくり本フェア vol.5

2013 / 6 / 5 wed. ~ 6 / 30 sun.  ※月曜・火曜 お休み
13:00~20:00 最終日は17時まで 6/15(土)16(日)は17時から 入場は閉館の30分前まで

アーティスト、フォトグラファー、イラストレーター、デザイナー、ショップオーナーなどなど
30名のさまざまな職業の方たちが、自由につくった本を集めました。

あなたのお気に入りの一冊を見つけにいらして下さい。販売もしています。

■ 参加者 ■

あしたのんき / atelier ta t’an / UROCO / エノコロ / おおくぼゆみこ太田 潤
大庭明子岡田 希更岡田喜之 / 桑原 暢 / 凱留狗工房Gen Matsueda
佐藤香苗 / しょうじ しずか / 菅沼靖幸 / ソブ ミワコ / 竹島玲子 / tamax
津村明子 / どーる・HONOKA / 中野愛子橋本尚美 / HARU / ハルカゼ舎
ヒサマツエツコ / FU-SA / 松井恵 / ヤマシタケンタロウ / ユカラ / 遊佐一弥

(50音順敬称略)

また、僕の出品作品「ベイサイドトーキョー」に関連したインスタレーションを一階に作っています。前に書いた写真を浸食させたものとブロックの組み合わせのほか、トレペに描いたベイサイドトーキョーの建築的考察(と言うとかっこいい)、ベイサイドトーキョーのために詠んだ詩、それとベイサイドトーキョーで収録したフィールド音4曲のある空間です。詩と曲はカフェスペースで展示している写真集のうち、デラックス版の方にも収録されています。お得ですよ。あと相変わらず詩に曲をつけてくれる人と歌ってくれる人を絶賛募集中です。

_DSC7263

昼と夜で雰囲気も変わります。それと、展示中にブロックが移動していたりするので現在と上の写真でも雰囲気が違います。今週末はラストなのでなるべく在廊するようにします。そして、積極的に写真集の営業をしかけようと思いますが、奥手なのでそこまでは実行に移せない気がします。お時間ある方は見にきてくださいな。2013年上半期最後の思い出にオススメです。

2013-06-26 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク