各種媒体へのリンクなう

こんばんは。太田です。今日は雨が降っていますね。最近展示のお知らせばかりですいません。今日も展示のお知らせです。こういうのは多少しつこいくらいがいいのかもしれません。でもまあ、更新するからには何かしら新しい情報を載せていきたいのです。この情報の大海原たる現代社会で日々押し寄せる大量の情報にもまれながらも必死にもがいて波乗りしてやってみせてのけて今日もまたそれでも生きる何かなのです。

そんなことを考えながら、今日はリンクの紹介です。会場のギャラリーであるMOTOYAさんに色々なメディアで告知をしていただきました。

  • IMA ONLINE 写真集や写真展の総合検索サイト。ここが出してる写真雑誌「IMA」は本当に素晴らしく、珍しく僕が定期購読しています。
  • 個展ナビ 全国の個展の検索サイト。確かTwitterアカウントなんかもあるはずで、僕もフォローしてたはずです。たぶん。
  • Tokyo Art Navigation すいません、初めて知りました。情報うとくてすいません。ブックマークしときました。
  • REALTOKYO この中で唯一?このwebページへの貼ってくれてました。大変にありがとうございます。僕も貼ります。

リンク先で貼られている写真は多分、全て展示になるはずです。はず、ですいません。写真セレクトが最終段階大詰めな状況ですが、大どんでん返しがあるかもしれないものですから。とりあえず、せっかく他媒体にも貼ってあるのでそこと同じ写真を一枚貼ってみましょうか。これまでずっとNGカットばかり貼っててすいませんでした。↓の写真はおそらくOKカットですが、そうでないかもしれません。

_DSC8523

2013-05-20 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク