スカイハイツオーケストラの思ひ出

_DSC2784

日曜日にスカイハイツオーケストラのライブを見に行ってきました。場所はいつもの渋谷Lamamaと変わって、飯田橋Spae withというライブハウス。急な螺旋階段の素敵で、ステージと観客席が近い分、距離感もよい場所でした。

_DSC2796

新曲もあり、僕の好きな曲もありの聞き応えのあるライブでした。さて、思えば付き合いも長く、親しくしてもらっているスカイハイツオーケストラの皆様ですが、次のライブの後、しばし活動休止に入ってしまいます。それを思うと少々しんみりとせずにいられず、楽しいながらも寂しさ残る感情でした。しかし、それにもかかわらず新曲を発表するスカイハイツオーケストラがやはり大好きです。思えば、初めて会った時もそんな感じでした。確か、ライブの企画で観客とじゃんけん大会をしてたのですが、スカイハイツオーケストラの大木さんだけはじゃんけんで一番最初に負けた人に粗品をあげていました。そういうところで僕も妙に気に入ってしまったのです(もちろん、曲もです)。ラストライブを前にいつかの活動再開も楽しみにしています。

_DSC0115

そんなスカイハイツオーケストラのラストライブは3/1(日)。webページに書いてあった情報の引用です。

◆2015/3/1(日)@渋谷La.mama

『スカイハイツオーケストラ活動休止ラストイベント』

OPEN 17:00 / START 17:30
前売 2000円 / 当日 2500円(d別)

w) スカイハイツオーケストラ / SUMMER SOLSTICE / PARMESAN / PAPER TIGER / 海王丸 / アシタカラー / Priscu。

スカハイつながりで見知ったバンドも出るので、楽しみです。

_DSC0186

2015-02-18 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク