自作写真集を出展します

6月は展示。写真集を2冊、手づくりしました。6月の一ヶ月間、初台のブックカフェ「MOTOYA Book Cafe Gallery」にて他の参加者の皆さんとともに本を展示します。

 

ブックイベント 「BOOK+(ブック・プラス)」
「Book+」は、今年で9回目を迎えるアーティストブック・手製本の展示販売イベントです。
アーティスト、フォトグラファー、デザイナー、イラストレーターたちの、 なにか が PLUS された本。
本 Plus 好きなもの…本 Plus 時間…本 Plus ひと…
あなたの大切な一冊となるお気に入りを探しにいらしてください。
■ 出展者 ■
あしたのんきUROCOおおくぼゆみこ大髙 那由子太田 潤
オカダキサラ / Grandmoppet / Grimm Twins凱留狗工房
サカイシヤスシ佐藤香苗新綴菅沼靖幸ソブ ミワコ
高橋千恵子立花 満 田中草樹 / たにつえりこ / tamax
ツギ / 津村明子 / 照屋美優 / どーる・HONOKA中野愛子
西川 恵子ニセアカシア発行所 / 溝上幾久子 / 森本 歩子

(50音順)2017 / 6 / 7 wed. ~ 7 / 1 sat. (月曜・火曜定休)
13:00~20:00 (19:30 ラストオーダー)
* 6/17(土)18(日)のみ17時からの営業
カフェでの展示となりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

プラス最終日:「作家DAY」
7月2日(日)13:00〜17:00
入場料(チケット制):¥500
* ¥500のチケットは、ドリンク代にも作品の購入代としてもご利用いただけます。
当日は出展者も多く在廊しています。交流の場としてお楽しみください。

MOTOYA Book Café Gallery
〒151-0061 東京都渋谷区初台2-24-7
Tel.:03-6362-2082
京王新線 初台駅 中央口改札南口 – 徒歩8分
小田急線 代々木八幡駅 – 徒歩10分
千代田線 代々木公園駅 八幡口 – 徒歩10分

今回は、「これは果たして本なのだろうか」という疑問を僕自身がもってしまったものもつくりました。どのようなひんしゅくを買うのか、楽しみです。

是非、6月の梅雨のひとときに、初夏の納涼に、都議選の投票後においでください。僕は土日を中心に在廊予定です。おいでになる際は一言、ご連絡をいただければその時間帯に合わせて在廊させていただきます。

そろそろ使うかな…

tobitsuさん(@tobitsu)がシェアした投稿 –

ところで、いい加減使わんとなと思い、冷蔵庫の奥の120フィルムを持ち出しました。フィルムカメラ自体、かなり久しぶりですが、フィルムの巻き方は体が覚えていました。これを使い切ったらフィルムカメラ、またしばらくは使わないなああああと思いつつ。賞味期限切れなんで現像するまでわかりません。デジタルカメラでは『一眼レフの光学ファインダー VS. ミラーレスのEVF(電子ファインダー)』の構図がしばらく続きそうですが、やっぱり中判の光学ファインダーは別格ですな。35mmサイズのファインダーで優劣を決そうとしていること自体がこのような無益な争いを生むのかもしれません。

2017-05-27 | カテゴリー 写真 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク