搬入おわりました。展示は水曜からです。

_DSC7171

最近はこの展示の話題しか書かないですが、詳細まだ見てない人はとりあえずリンクを踏んでくださいな。ウイルスとか仕組んでないので信じてください。あるいはここ最近の僕の記事を読んでください。

手づくり本フェア vol.5

簡潔に言うと、色んな作家の手づくりの本を集めたフェアがありまして(タイトルのままですね)、僕は写真集を作ったのですが、今回はインスタレーションも任されたので写真集にまつわるインスタレーション作りましたよ、ということです。背景の壁は先週も作業してたので、前回の記事に書いてあります。手前に写っている絵はトレペにペンで描いたものです。久しぶりに建築っぽいことをしたつもりですが、学生気分を懐かしみました。DMが何枚かあるのですが、作業ばっかりしていた最近なので送ってません。もう水曜日から始まりますが、住所知ってる人にはこれから書きますね。ええ、送りつけてやりますよ。

肝心の内容ですが、それはまた次回くらいに書きます。ちょっと前の記事に少しだけ書いてました。冬からずっと撮影をしてきたのですが、今回の展示でひとつ区切りをつけることができました。春になってからはこの展示の準備をずっとしてました。なので、遊べる日は遊びに行きたい気分です。せっかくなので僕と遊んでください。ご一緒に展示はいかがですか?

2013-06-03 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク