次回展示はこんな感じです、なんと、6月

_DSC6694

こにゃにゃちわ。昨日買った望遠ズームを試しながらの今日ですが、いそいそと展示の準備もしております。次は6月です。なんと、来月なのです。以下、内容の引用です。

手づくり本フェア vol.5

2013 / 6 / 5 wed. ~ 6 / 30 sun.  ※月曜・火曜 お休み
13:00~20:00 最終日は17時まで 6/15(土)16(日)は17時から 入場は閉館の30分前まで

アーティスト、フォトグラファー、イラストレーター、デザイナー、ショップオーナーなどなど
30名のさまざまな職業の方たちが、自由につくった本を集めました。

あなたのお気に入りの一冊を見つけにいらして下さい。

そんでですね。僕、今年はなんとギャラリーの一階部分での会期中のインスタレーションも担当させていただくことになりました。タイトルは本と同じですし、本の中身を補強するものでもありますので、これは販促をさせてもらってるようなものですね。ベストセラーを目指しますよ。今年で3回目の参加です。今年はなんと、水彩画に挑戦します!噓です!同じ内容で2冊作ります。まだ名前はつけていませんが、それぞれ、豪華版とデラックス版のような位置づけになります。好みに合わせてお好きな方をお手元にどうぞ。とりあえず、ちょうど一ヶ月前なので告知でした。また近くなったら今度は本の内容について何か書きますね。どうもよろしく。

2013-05-05 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク