手づくりブックフェア2015年も終了、ありがとうございました

_DSC7078

タイトルの通りです。では、また。

それで今回はキーボードをおくのもよいのですが、それでは人間味に欠けますし、せっかく見に行ったのになんだその言い草は、と言われたらた立つ瀬がないのでもう少し書こうと思います。

手づくりブックフェアが今年も終了しました。見に来てくださった方、様々な理由で見には行けなかったけど影ながら応援してくださった方、どうもありがとうございました。

About 200-300 People And Me」と「ベイサイドトーキョー サイトシーイング」は売り切れました。少数印刷ながら、嬉しいです。「light in the light」だけがなぜか一冊も売れませんでした。感想は一番多かったのですけどね。全く売れなかったのを逆手にとってコンペなどにだしてみる所存です。また、大先輩に布に印刷して服にしてみては、とアドバイスをいただきました。もちろん、挑戦してみようと思います。ただ、僕はファッションデザインの素養が壊滅的です。学生時代に授業などでやったファッションデザインではLEDで帽子をつくったり、建築模型の素材を服にしたりという邪道で乗り越えてきました。邪道はよこしまな道、王道のファッションにするには長い道のりになりそうです。誰か服のデザインだけやってくれんかねえ…

litl00026

次回は9月にまた本をつくる予定です。その次は来年、なんかやるかもしれません。3冊もつくるとたくさん身になることがありますね。休まずがんばります。

2015-06-30 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク