baby and me

_DSC1005

SNSでは発表済みですが、29日の夕方に第一子が生まれました。なんと、驚くことに父親が僕で、僕なんかが父親です。日曜日でしたので、妻が朝は食事も軽くとれる状態から冗談すら言えない空気になるまで、ずっと立ち会えていたのですが、苦しみつつも出産に至る妻を見ながら女性の素晴らしさを感じました。もう僕、世の中の女性に足向けて寝れません。木星から帰ってきた人ではないですが、女性は偉大です。さんざん辛そうな妻を見た後でしたが、実は医学的には安産でした、とのこと。僕も分娩監視装置の記録を見ながら元気な子だなあと思って見てました。妻は週末まで入院中ですが、母子ともに、そして僕も健康です。どうもありがとうございます。

_DSC1089

この世に生まれたのち、わずか24時間でこの表情。親バカと言われようが、将来が楽しみです。

名前は「太田 鬼羅姫等寝威無」です。誕生したての我が子の名誉のために言っておきますが、今日は4/1なのでもちろん嘘です。

2015-04-01 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク