雪の大都会に

_DSC3641

東京、昨日からの雪は大変でしたね。僕は雪国育ち故、外へ出たい、バカなことをして遊びたい、という衝動が抑えられなく、休日のわりには早起きしてでかけることにしました。さて、バカなことをして遊ぶと言っても広い東京、いろいろとあります。バカなことと言えば、高いところです。煙とバカはなとやら。東京タワーへ行ってきました。残念ながら2つの展望台のうち、高い方の特別展望台は雪の影響で入れなかったのですが、低い方(それでも140mくらい)のほうには登れました。

_DSC3655

…何にも見えませんでした。色々撮ろうと思って機材を持って行ってみたのですが、ダメでした。特に望遠レンズを使ったときなんかはファインダー内がライトグレー一色でした。ちなみに入場料は820円でした。それでも入場客が僕以外にも僅かながらいたのには驚きました。ただ、一人で行ってるのは僕くらいでした。以下、昨日の東京タワーからの風景をお楽しみください。

_DSC3647

_DSC3706

_DSC3754

_DSC3658

_DSC3696

2014-02-10 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク