そばくいねぇ

引っ越しをしました。まだ終わってないのだけど。今月いっぱいは前の家に住んでることに一応なってます。散らかったままの荷物、まだ未完全のPC周りで書いてます。
下見ではわからないことなんてたくさんあるのですが、今回はなぜかそれらがすべていい方に転がってくれました。窓の前に街灯があったのは昼間の下見では見逃してたとこ。でも、これがまた夜に月光かと思うほどいい光を室内にもたらしてくれます。考えてみればとうとう人生で初めてバストイレ同室の部屋に住むことになったのですが、歩いてすぐの銭湯兼コインランドリーが雰囲気よかったのです。思ったよりも駅が近くなことも今後助かった、と思えるはず。荷物もまだ片付いてない状態ですが、今月いっぱいを目安にごたごたから開放されたいと思っています。

2012-06-21 | カテゴリー 日記 | タグ

関連コンテンツ

スポンサーリンク